よくあるご質問

おトクなサービスについて

  • メトポ会員証とは何ですか。

    メトポの会員サイトで、その月の会員ランクや、現在のランクスコアをはじめとしたお客様の会員情報が表示される画面のことです。

    なお、ランクスコアは、加算対象のご利用があった日から通常2~3日で反映されますが、ご利用情報の到着が遅れた場合、反映が遅れる場合がございます。

    また、「今月のランク」は、毎月1日に更新されますが、ご利用情報の到着が遅れた場合、2日以降にランクが更新される場合がございます。

  • 会員証を提示すると、どのようなサービスが受けられますか。

    メトポ会員証のご提示により、提携の沿線施設(商業施設・博物館)でおトクなサービスをご利用いただけます。
    詳細は、会員特典をご確認ください。
  • 会員証の情報(ランクスコア、会員ランク)が更新されません。

    ランクスコアは、加算対象のご利用があった日から通常2~3日で反映されますが、ご利用情報の到着が遅れた場合、反映が遅れる場合がございます。

    また、「今月のランク」は、毎月1日に更新されますが、ご利用情報の到着が遅れた場合、毎月2日以降に会員ランクが更新される場合がございます。